よくあるご質問
Q.返品・交換した時の返送料はどうなりますか?
A.商品のイメージが異なる、サイズが合わない、注文を間違えたなどの
お客様のご都合による返品・交換の場合の返送料は、
恐れ入りますがお客様のご負担となります。
Q.届いた商品が不良品でした。交換できますか?
A.至急、返品・交換対応をさせていただきます。お手続き方法をご案内いたしますので、
お手数ですが、まずはご連絡をお願い致します。
Q.返品する時の運送会社は指定されていますか?普通郵便や定形外郵便で送ってもいいですか?
A.弊社ではご返品の際の運送会社は日本郵便ゆうパケットのみ指定しておりますので、
普通郵便・定形外普通郵便等は、返送途中での破損や紛失等の事故が起きた際に
補償がない為、ご遠慮いただいております。
また、不着の場合は弊社では責任を負いかねます。
商品補償があり、追跡可能なご返送方法をお願い致します。
Q.レターパックで送ってもいいですか?
A.ブラジャーをご返送の場合はご遠慮ください。
ブラジャーのカップ等が型崩れする恐れがあります。お届けした際の箱を再利用するか、商品が型崩れしない梱包方法をお願い致します。
Q. 同じ商品でなく、違う商品に交換してほしい
A.別商品への交換は承れません。同一商品で、同一価格のサイズ・カラー変更のみ交換が可能です。
A.商品のイメージが異なる、サイズが合わない、注文を間違えたなどの
お客様のご都合による返品・交換の場合の返送料は、
恐れ入りますがお客様のご負担となります。
Q.届いた商品が不良品でした。交換できますか?
A.至急、返品・交換対応をさせていただきます。お手続き方法をご案内いたしますので、
お手数ですが、まずはご連絡をお願い致します。
Q.返品する時の運送会社は指定されていますか?普通郵便や定形外郵便で送ってもいいですか?
A.弊社ではご返品の際の運送会社は日本郵便ゆうパケットのみ指定しておりますので、
普通郵便・定形外普通郵便等は、返送途中での破損や紛失等の事故が起きた際に
補償がない為、ご遠慮いただいております。
また、不着の場合は弊社では責任を負いかねます。
商品補償があり、追跡可能なご返送方法をお願い致します。
Q.レターパックで送ってもいいですか?
A.ブラジャーをご返送の場合はご遠慮ください。
ブラジャーのカップ等が型崩れする恐れがあります。お届けした際の箱を再利用するか、商品が型崩れしない梱包方法をお願い致します。
Q. 同じ商品でなく、違う商品に交換してほしい
A.別商品への交換は承れません。同一商品で、同一価格のサイズ・カラー変更のみ交換が可能です。